新作紹介◡̈*.。

f:id:hana-non-no:20200519134603j:image

 

f:id:hana-non-no:20200519203729j:image

 

お庭のオダマキが満開です◡̈*.。

 

緊急事態宣言が解除されても

スイッチが完全にONになりきらないような、

蛇口からお水がぽたぽたと垂れ始めるような、

潔く平常が戻ったとは言えない

不安がまとわりつく日が続いていますね。

 

この夏はマスク解禁、とはいかない

顔も蒸し暑い毎日になりそうです。

日焼けしないからいっか!

と…思いましょうか( ̄▽ ̄;)

 

レッスンも徐々に出席のお生徒さんが増えてきましたが、

扉を開け、お隣同士の距離は保てるよう

お席を準備させていただきたいと思います。

 

ぼちぼちとお待ちしておりますm(_ _)m

 

さて、母の日も終わり、ネット注文も落ち着いてきました。

ホッとするのも束の間。

次の新しい準備に取り掛かっております。

 

とその前に。

母の日のご注文で

とても可愛い作品を手掛けさせていただきました❀.*・゚✿゜:。*

 

f:id:hana-non-no:20200519205905j:image

 

ショップサイト「minne」から

お花のフォトフレームのご購入をいただきました◡̈*.。

依頼人様のお子様のお写真を入れて

依頼人様のお母様へ母の日の贈り物でした。

 

通常は「お母さんありがとう」のメッセージカードを入れて発送させていただく商品ですが、

事前にお写真をこちらに郵送していただき

セッティング、発送をさせていただきました。

可愛い♡お写真!によって、ますますフォトフレームが可愛くなって癒されました(๑>ᴗ<๑)

お母様もさぞかしお喜びになられたことと思います!!!

 

少しばかりお役に立てて光栄でした!

ご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

また、こちらの作品の新色を追加いたしました。

 

f:id:hana-non-no:20200519210519j:image

 

そして、花違いの新作も出品させていただきました。

 

f:id:hana-non-no:20200519210541j:image

 

今後も御用途に応じて

ご利用いただければ幸いです◡̈*.。

 

また、かごバッグの季節もやってきますね❀.*・゚✿゜:。*

 

f:id:hana-non-no:20200519210743j:image


f:id:hana-non-no:20200519210753j:image


f:id:hana-non-no:20200519210748j:image

 

新作かごバッグも出品させていただきました。

 

なかなかお出かけし辛い日々ではありますが、

お花は取り外しも可能な作品です。

気持ち良くお出かけできるまではかごバッグのみでお持ちいただくこともできる作品です。

ご興味がありましたらぜひ覗いてみてくださいね❀.*・゚✿゜:。*

 

毎日の時間を大切に◡̈*.。

今できることを一生懸命

頑張り

楽しみましょう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

 

いつもありがとうございますm(_ _)m