Halloween lesson🕸

 

 

f:id:hana-non-no:20200910194338j:plain

 

 

教室の入り口にペペロミア・アングラータをお迎えしました・・・。

新芽が出て葉の小ささに癒されています。

 

さてお待たせいたしました。

Halloweenの作品を3種類ご用意させていただきました・・・。

 

まずはリースを・・・。

 

f:id:hana-non-no:20200910200252j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200309j:image

 

Halloweenらしからぬ清楚なイメージにしてみました◡̈*.。クリスマスは赤いポインセチアを足せばそのまま飾れそう?!ですね!

 

そしてアレンジメント置きタイプは…

 

f:id:hana-non-no:20200910200401j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200408j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200519j:image

 

シャンパンゴールドとブラックな大人なイメージです🕷

白かぼちゃのモチーフとゴールドキーで雰囲気を出して。

コロン、とした編みかごですが、

黒いカゴも合いそうですね!

 

 

そして置きにも掛けにもなるタイプ。

 

f:id:hana-non-no:20200910200652j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200700j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200722j:image

 

f:id:hana-non-no:20200910200734j:image

 

それぞれ大きさが異なります。

 

お好みのタイプをお選び&お作りくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

今回は置きタイプのアレンジをお選びの方にマツカサ(茶と白)とモスを飾り用にプレゼントさせていただきます.。o○

 

ご予約、お待ちしておりますね❀.*・゚✿゜:。*