lessonのお知らせ✿

 

f:id:hana-non-no:20210528164149j:image

 

ユキノシタが綺麗です✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

5月もそろそろ終わりです。

いよいよ1年の折り返し月、6月の始まりとなります・・・。

 

今年も何が何だか分からないうちに半分が過ぎようとしているなぁ、と感じるのは

私だけでしょうか?

思えばこの5か月間のうち、4か月分ほどは緊急事態宣言の中で生活をしてきました。

緊急事態宣言が解除された数日も

しっかり解放感があったわけではなく

戸惑いながらの毎日でした。

 

そして6月20日までの緊急事態宣言延長。

 

人によってそれぞれの考え方はありますが、

non-noの教室はお約束通り6月の新作をプレゼンテーションさせていただきたいと思います。

 

今回は作品を3パターンご用意させていただきました。

f:id:hana-non-no:20210528164354j:image

シンプル・ナチュラルな花飾り✿

f:id:hana-non-no:20210528164422j:image


f:id:hana-non-no:20210528164433j:image


f:id:hana-non-no:20210528164419j:image


f:id:hana-non-no:20210528164427j:image


f:id:hana-non-no:20210528164430j:image

 

 

フレームの中にドライフラワーのようなアンティークカラーの花や実などをアレンジしていただきます。

置きタイプ、掛けタイプ、どちらにもご対応させていただけます。

また、掛けタイプも

縦、横、どちらの方向性でも吊り下げ可能です。

ドライフラワーと違い、害虫などの心配はございません。

長くお飾りいただけます。

 

f:id:hana-non-no:20210528164454j:image

 

アイアンモチーフを使ったアンティークな壁飾り✿

アイアンサイズは縦35センチ横24センチです。

タッセルや吊り下げリボンも含めると60センチほどの長さになります。

アンティークカラーのアーティフィシャルフラワーの花々、リボン等、少しお選びいただける花色もございます。

 

f:id:hana-non-no:20210528164517j:image


f:id:hana-non-no:20210528164520j:image

 

最後はちょっとエグゼクティブなスタンドアレンジメントです。

f:id:hana-non-no:20210528165031j:image 


f:id:hana-non-no:20210528165027j:image


f:id:hana-non-no:20210528165034j:image


f:id:hana-non-no:20210528165038j:image


f:id:hana-non-no:20210528165041j:image

 

スタンドの高さは30センチ。お花の高さも合わせると42センチほどの作品です。

ゴールドスタンドはスタイリッシュで高貴な雰囲気があります。

花色はお好みに合わせチョイスしていただけるものもございます。

非日常な豪華な雰囲気のお花作りをお楽しみくださいませ。

お花は全てアーティフィシャルフラワーです。

 

現在、教室では引き続き換気、消毒をしながら少人数でのレッスンをさせていただいております。

人数が多くなると予測される場合は日程の調整をさせていただきたいと思います。

 

 

こちらは年内無期限にてレッスンしていただけるよう、在庫を確保させていただきたいと思います。

 

それぞれのペースでご予約をお待ちいたしておりますね。

 

いつもありがとうございます。

素敵な週末を、

そして素敵な6月をお迎えくださいませ。