ご無沙汰しております・・・。

 

大変お久しぶりでございます・・・。

前回更新から数か月が経ってしまいました。

 

皆さんお元気でいらっしゃいますか?

non-noは大変充実した毎日を過ごさせていただいております。

充実・・・というとちょっと違って

「やること」があり過ぎてバタバタ、ぐちゃぐちゃした慌ただしい毎日を送らせていただいている、という方が合ってます。

 

まずは

ここ数か月。

本当に本当にたくさんのご注文をいただき心より感謝申し上げます。

いただけましたご依頼は、それぞれのニーズ、それぞれのお気持ちが届くよう、

一生懸命制作させていただきました。

おかげ様でお喜びのお声をたくさんいただき、皆様のお役に立てていることを光栄に思いながら

感謝しております。ありがとうございます。

 

様々なイベントのお花の制作もやっと落ち着き、

久しぶりにlessonのお知らせをさせていただきたいと思います。

 

 

 

         リバーシブルな✿和のグリーンアレンジメント

縁起の良い8角形の木製パネルを表裏に配し、その間から観葉植物、多肉植物、天然マツカサ、胡蝶蘭、小花などを溢れるように挿し込みました。

 

 

 

ちょっとそこら辺りでは売ってないものを作っていただきたい。

ちょっと変わった、新しいものをご提案させていただきたい。

 

器にただ単に花を挿す、だけではなく、

この作品はどんな風に作ってあるんだろう?とか、

使う植物の素材感を複雑にし、一瞬見、ではなく

しばらくゆっくり眺めていただけるような作品に仕上げさせていただいたつもりです。

そして飽きのこない、通年飾れる、情緒溢れる作品だと感じていただければ嬉しです。

 

梅雨が明けると暑くなりますね。

グリーンの爽やかな作品に、涼やかな雰囲気を感じていただければ、と思います。

 

こちらの作品はネットショップminnneにも出品中です。

制作は難しいけど飾りたいな、という方はそちらをご覧になってくださいね。

 

#minne_newリバーシブルな✿和風グリーンアレンジメント | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

今後も定期的にブログを更新させていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!