2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から日展

今月の作品。色違いやデザイン違いの作品が出来上がっております… さて、今日から芸文で日展、始まりましたねー! 私の高校時代の友人の林真さんが日本画で特選に選ばれましたー しんちゃん、本当にすごい!!同級生ながら尊敬してます 私もチャンスを作って…

今月のレッスン

1月もあっという間に22日 本当に早いですね… 今月のレッスン、というとあと数日で終わりになってしまいますので 2月もしばらくやらせてください フレームアレンジメント 四角い箱。その中をどのように演出するか? オールフリーチョイスに挑戦してみませんか…

パステル画教室

町中が冷蔵庫か冷凍庫に入ったような寒さで身もすくみますね そんな中、教室では今日、パステル画教室を開講していただきました。non-noも描かせていただきましたよん。 ふきのとう。 大地は寒い冬。 寒いけど健気に大地のそばで咲く。 頑張って。 きっと温…

和装のブーケ

寒い!とにかーく寒いですね さすが1月。まだ2月があって… 春は遠いですねぇ さて。 先週は和装のステキな画像をいただけましたよん♪ ボールブーケと髪飾りを仕上げていただいた美登さんの前撮り画像でーす 赤いステキな装いに合わせて白×赤の色合いで仕上げ…

年末のディスプレイ

寒い日が続きますね 今年もあっという間に半月が過ぎようとしています… 1月のnon-noはちょっと遅ーいペースで仕事し始めました…(^^;; 今月のレッスンテーマ、しばらくお待ちくださいね さて、年末はモスバーガー開明店さまにお花のディスプレイ装花のご注文…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2014年 元旦