2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

建物に関心のある方へ・・・。

今週の東海地方は冴えないお天気続きなようですね。 今朝も雨が降ったり曇ったり・・・。 植栽の水遣りはしなくて済みましたが。ドンヨリした感じです さて。 只今販売中のリクルート社「ニッポンの注文住宅196」にnon−noの主の建物が掲載されました〜☆…

シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わりになります・・・・。 週末から、高速道路ではいつもに増して渋滞区間があるようで・・・。 さすが千円。かなり遠い所へも行ける、と思うと渋滞も我慢、ですかね。 私は近場で過ごすだけで終わってしまいましたが・・・。 1…

1つのスタンドで・・・

今日は久しぶりの雨ですね。 空気が潤って・・・たまには雨も必要かな、というところです。 昨日まで湿度30%台の乾燥した日が続きましたもんね・・・。 さて、先週はレッスンにて同じスタンドを使っていろいろな雰囲気の作品が出来上がりました・・・。 発…

お友達へのプレゼント

気付けば日も短くなりましたね・・・。 日中はまだまだ暑いものの、朝晩の涼しさに秋を感じます。 さて、昨日は午前レッスンがあり、お生徒さんがお友達へのプレゼントを黙々と制作していかれました・・・。 ご結婚式本番に持つブーケを作りました・・・。 1…