2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前撮りブーケ

しかし暑い 今日は扇風機を出しました。 レッスン中、暑くて暑くて・・・ 今年の梅雨はどぉなることやら?そして夏はどこまで・・・暑いのか 負けぢと頑張ります さて。 ダンス世界大会に出場経験のある高野さんの前撮り画像、いただきました〜。 素敵かわい…

宝物

週末はたくさんのお花束のご注文をいただきありがとうございました 現在ホームページリニューアル準備中でTOPページを全然更新しておりませんが いろいろご注文いただいております… ありがとうございます! さて。 ハンドボール元日本代表選手だった坪根さん…

今月?のレッスン

最近… 私、ツイてます ブーケのご注文を作っていただいたお方が ダンス世界大会に4度も出場し、アメリカのディズニーワールドで踊られた経験のある方だったり… ハンドボールの元全日本代表選手だった方からご縁あってブーケのご注文をいただいたり… もぉ… 握…

パステル画教室

明日はパステル画教室です 先月はローズを描かせていただきました 明日はどんな絵が描けるか またみてください?.(*´?`*)?.ね

ありがとうございました!

昨日は今年最高気温をマークしたところも多く、私も一時ノースリーブ!?で仕事してました・・・。 ノースリーブはちょっと早すぎたかな(笑)でも寒くなくて快適でしたよ 今に夏日がやってきそうです・・・ さて。 11日の母の日はショップに足をお運びいた…

母の日は教室開放しまーす!

先日お伝えしていた母の日ONEDAYレッスンの内容、決めましたー 30分ほどで完成できるカーネーションの入ったアレンジメント=1500円でご用意いたしました(シルクフラワーの作品です!) いつもはお花の教室のみでありますが、11日は9時〜17時までショップとし…

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク最終日は良いお天気ですね 主の実家の福井県でのんびりゆっくりさせていただきました… 福井県は美味しいものがたーくさん ちょうどツツジ祭りの時期、一面の芝桜やツツジも眺めてきました… さぁ明日からまた日常が始まります!! 今週末は…

母の日

ゴールデンウイークも後半? 我が事務所はお休み関係なく動いております… …とはいえ。 スタッフは在中の予定ですが明日から3日間はお休みさせていただきます。 どうぞよろしくお願いします 先ほどは母の日のお花を届けてきました… 母の日を始めお引越しお祝い…