2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(お知らせ)7月より…

今日はレッスンで素敵な器をご持参いただき、エレガントな作品を作っていただきました(^o^) ガラスのベース、名鉄百貨店にてご購入された、とのこと…。 高そうな素敵な器に花を入れると豪華になりますね お疲れ様でした。 そして、ご参加いただきありがとう…

ネックレス作ってみました。

空梅雨の6月も後半に入り、本当にあっという間の月日の経過に焦りつつ。 何やかんやと日々過ぎ去っていってしまっておりますが・・・。 1月から4月の繁忙期を過ぎ、一時は蛻の殻となったnon-noですが・・・。 5月を経て6月。 今は暇です(笑) そんな時こそ…

今月のレッスン

梅雨の晴れ間。 風が強かったですね〜。 今週は梅雨とはいえ雨予報がないこの地方。 え?また水不足、とか言わないでくださいよ〜(;^_^A そして突然の地域限定ゲリラ豪雨もやめてください(;^_^A 穏やかな毎日でありますように。ってことは梅雨なのでやっぱり…

最近のインスタ画像

今流行りのパクチー。 これはパクチーの実。 ちなみにパクチーは別名コリアンダー。 コリアンダーの実、と言った方が馴染み深いですか?! 可愛らしい小さな実を付けました ちょうど一ヶ月ほど前。 我が子と姪っ子ちゃんをしごいてやろう!とバレーボールを…