2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

雑巾掛け、ワックス掛け、終了。 最後の最後まで足掻いてみました…。 やっぱり納得いくところまでは お掃除しないと気持ち悪くて(^_^;) で… 全部完璧!とはいかなかったものの、 大分気分がすっきりしました! またお風呂中です! 汗かきながらブログ更新。…

あと3日ですねー!

やっと仕事終わり。 お風呂でブログ更新です。 教室のレッスンは明日で終わり。 明日はお正月花の最終レッスンで 賑やかになりそうですヽ(*´∀`)ノ 今日はレッスンと並行して 大型アレンジ制作。 毎年ご注文いただける会社様への作品ですが、 今年もご注文に…

メリークリスマス!

有難いことに忙しい。 大掃除も年賀状も全く手がついてない(;^ω^) こんなに立ち詰め働き詰めも久しぶり(;´д`) 明日も5時起きなのにまだ気が立ってて眠れません。 まぁそれも年末までかな(^_^;)年明けまでぶいぶいがんばりますヽ(*´∀`)ノ 暇よりはうーん…

雑誌掲載と新しいホームページ!

相変わらずねずみのようにバタバタバタバタ動いております…… 今日は冬至。一年の中でも一番日の短い日。 冬至かぼちゃに柚子風呂。 これはやっぱり外せなくて。? 季節の移り変わりを感じながら過ごす日でした。 明日から少しずつ日照時間が長くなる。 そんな…

河川環境楽園のキャンドルナイト

土曜はガーリックチキン、日曜は焼肉を食べた肉食女子のnon-noです(≧∇≦) お久しぶりです 最近、野菜中心の食生活をしていたら!お肌がカサつきましたこれはいかん!とばかりにお肉。本当極端なnon-noです(≧∇≦) ちなみに近頃体温を計っていて。お肉をガッ…

BIGBANG WORLD TOURとお正月レッスン

何とも暖かい日の今日は・・・ 本当に過ごしやすくて気持ちの良い日でしたね 毛布とコタツ布団を数時間干せて気持ちの良いnon-noです でも夜はやっぱり冷える。 もうすぐ冬ですからね・・・ さてさて。 今年も行ってきましたよ〜〜〜 BIGBANG WORLD TOUR 201…

amunuuのパン

朝晩の寒さには冬を感じますが、日中は暖かい陽射しがいてくれたりして過ごしやすい日が多いですね いよいよ師走に足を突っ込んだわけですが…。この陽気ですしまだまだせわしさ、感じられないですね。 とは言っても1日1日充実した時を過ごそう、一歩でも一つ…