2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもパステル画教室

ここ数日は梅雨らしい冴えない(?)天気が続いていましたが今日は良いお天気。 掃除、お洗濯日和です・・☆ さて、先週末はちびっこパステル画教室を開講していただきました☆ 今回の作品は「かえる」と「イルカ」。 イルカが人気でした〜☆ 下は幼稚園年少さ…

今月の作品

一部の方に・・・昨日、ブログをUPする=とお伝えしたくせに!! 更新できてなくてごめんなさい。 携帯のアプリからいつも更新していますが、昨日も今も記事の作成、を押すとアプリが落ちちゃうんです どうしましょう・・・? ってことでパソコンから更新…

ジューンブライド

空梅雨。雨は面倒なことが多くてイヤですが、降らないと心配ですね。 金曜日は突然の夕立にひょうが混じって降ったりして=しかも雷!ホントに不安な陽気続きです。 これから夏まで、どうか例年通りの降水量、確保できます?ように。 しかし6月の挙式予定の方…

木のかばん

良いものを見つけた! それは先々週末、尾西市内、「湊祭り」という催しでの出会いでした。 オシャレなおじいちゃんの手作りのかばん。 それも素材は木がメイン。 木といってもいろいろ。 ヒノキ、スギ、ナラ、クロマツ、スギでも屋久杉、などなど。 それと…