2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の作品。

暴風雨警報で学校がお休みになるなんて・・・いつ以来ぶりでしょうか? ソレで嬉しいのは子どもたちだけ。 今日は日中、二人の子どもたちの声で賑やかでした・・・× 平野部のこの辺りは大した被害もなく、厳重体制で挑んだ15号とのバトルは・・・拍子抜け…

クレマチスの丘

まさかこの計画にたくさんの時間を費やしてしまうとは・・・! クレマチスの丘は・・・そんな場所でした。 沼津インターから御殿場方面へ5キロほど行った静岡県長泉町。 クレマチスの丘は、美術館、彫刻、庭園が折り重なったような所でした・・・。 最初は…

三養荘

夏休みが終わるギリギリの週末。 久しぶりの家族旅行に行って参りました☆ 東名高速を東へ。 御殿場、沼津方面への旅行でした。 子供達念願の「富士サファリパーク」や水族館「伊豆・三津マリンパーク」をメインに、 主や私の行きたい場所も盛り込みました= …

おひさま

台風12号。 猛威を振るって・・・残念な爪痕を残して去って行きました・・・。 自然の力には逆らえません。 もうこれ以上の災害が続きませんように。 今日はNHKのスタジオパークに高良健吾さんが登場していました= 火曜日。レッスンもお休みですし=そん…