2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

いよいよGW突入。 長いお休みを取れる方は今日からだと思います。 non-noは午前中お仕事してから近場の河川環境楽園に行って参りました= 途中の橋の温度計では気温29℃!?うっそ〜×もう夏じゃないですか!! 日射しも厳しく春うらら、という陽気ではあり…

お教室改造計画=

週末、またもや・・・冴えない天気予報 晴れたら公園にでも=と思っていましたが、どうやら予定変更となりそうです・・・× もっともっと春の陽気を楽しみたい!ですね さて。 ずっと念願でありました・・・教室改装計画。 昨日から・・・始まりました= 一か…

やっと=四月のレッスン

4月11日。 4月に入ってもう10日余り経ってしまいました× 早いモノですぅ・・・。 今日は配達ついでに138タワーの桜街道を車で走りましたが× 桜。もう満開の時期を過ぎていました もうちょっと良いだろう・・・と思っていたら× 辛うじて昨日は一宮市内…

ブライダル・ブーケなど。

桜。 咲き始めました・・・ まだまだとっても暖かい、とは言い切れませんが、やっと冬を越えた感じです。 春。待ってました・・・☆ 水仙やムスカリたちも咲き揃い、チューリップも蕾を見せ始めました。 春爛漫。まであと少し!! 四月になりましたが、三月に…