2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月のお花のレッスン

いよいよ12月、あと数分で・・・来ますネ・・・ といっても今日は何という暖かいこと!! 有難くポカポカ日和に癒されていました。 さて=12月、今年最後のレッスンです☆ 『置きタイプのお正月アレンジメント』 27センチ角の器に・・・16センチの円柱状のお…

最近の作品ずらり。

寒い日もあれば暖かい日もあり。 寒い日、といえども例年並みの寒さ。11月も後半ですもんね・・・。 いよいよ来週で11月が終わり。12月=師走に突入。 慌ただしい月がやってきます・・・。 最近のnon−noはレッスン、そしてご注文の作品を作らせて…

HPリニューアル!

今日も暖かい一日でした・・・。 11月中盤。来週は中頃にグッと寒い日があるのだとか・・・。 いよいよ冬近し。調子を崩さぬよう、頑張りましょう・・・(実は先日、non-noは扁桃腺でダウン×完治済み。とほほほ・・・) 先週末のご結婚式だった藤島さん。 無…

ブーケたち。

ちょっと寒くなった、と思いきや、近頃、また暖かくて助かっています・・・。 今日もポカポカ居心地の良い陽気ですね。 こんな日はお外でランチ・・・良いですねぇ。 今週もお生徒さん方にが手掛けていただいたブーケたちが・・・旅立っていきました。 白ド…