2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌掲載!

もうすぐ梅雨に入ります もうそんな季節ですか 早いですね… さて、今回な主の建築作品掲載のお知らせです TOYO KITCHEN STYLE 実例100 トーヨーキッチン&リビング株式会社さんのカタログに 一宮市/清流の家 のキッチンが掲載されました。 全国版のカタログ…

かごバック

今日も暑くなりそうです 例年通りかごバック、作っていただいてます(#^.^#) 今年はビニールかごバックだけでなく、違う素材のバックもたくさん作れるとイイなー、と思っています バック持ち込みオッケーです! 可愛いバック=作りましょッ

母の日

建築スタッフの鳥居君。 母の日のためにこんな作品を作りました= 土台はコルク。メウチで穴を開けながら花や葉を丁寧に植えて?いきました。 最後は一本の赤いカーネーション。 コレで一気にアカヌケタ! 素敵なプレゼント=完成!

パステル画教室

今年最高気温。 いきなり暑くなった感じです もう・・・小寒いってことは・・・なさそうですね。 さて、今年も母の日レッスン、母の日のご注文、たくさんいただきましてありがとうございました!! 無事終わり、ホッとしています。 私の母の日は、お庭のオべ…

今月のレッスン

草木が喜ぶ久しぶりの雨。 不安定ながら気温も高くなりました! さて、明日は母の日! 皆さん、もうプレゼントのご用意はされましたか? non-noの教室も作品をご用意しております(#^.^#)配達に出たりするので、お越しいただける際はご連絡くださいね! さあ…

ゴールデンウィークも終わり…

今年のゴールデンウィークも終わりました= 良い天気に恵まれ、気持ちの良いお休みでしたね。 LINEのタイムラインにもいろんな所に赴いている友達の記事が出ていて羨ましく見ていました。 私も主の実家に遊びに行って美味しいものをいただいて帰ってきました=…