2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページリニューアル

今日は午前レッスンと午後からの仕事の合間にお庭の枯葉掃除をしました もみじの葉っぱが落ち始めたばかり。 黄色からオレンジ、赤までのグラデーションがとってもキレイでした! 近所でも桜やイチョウの木と=青空とのコントラストが見事! 自然の美しさ、敵…

クリスマス・レッスン

11月も後半に入り、クリスマス・レッスンを開講しているnon-noです。 玄関用リースのご注文をいただいたり、もうお正月の飾りのご注文をいただいたり・・・。 お正月レッスンをされる方もいらっしゃったりして=季節感が狂う!?今日この頃です・・・。…

サンデスアジアンカフェ

先週末日曜日=雨。 冴えない天気で遊びに行く気も萎え、ウチからすぐのサンデスアジアンカフェへモーニング。 ドリンク一杯分でナンが食べれる、と以前に広告を見て気になって…行ってきました! コーヒー代390円のみ。 プラス「モーニングセット」だとナン、…

クリスマス・レッスン

先日、お義母さんにおいしそうなお野菜をいただきました〜 白菜、大根、サトイモ、カブ、赤カブ、ネギなど・・・。 昨日、赤カブを塩漬けにしておき、今日、甘酢に漬けました= おいしそ〜な&体に良い白ご飯のお供お野菜い〜ぱいいただき、栄養を摂って元気…

ハロウィンパーティー

三連休は夜方雨もあったものの、良いお天気に恵まれましたね 幼稚園作品展、小学校バザーのお手伝い、といろいろイベントを終えた最終日の月曜にお友達にハロウィンパーティーのお誘いをいただきました かぼちゃのサラダにかぼちゃの顔つきハンバーグ、蜘蛛…