2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主の作品

年末に二軒のリフォームが完成いたしました。 久しぶりに主の作品紹介をさせていただきます☆ 愛知県稲沢市。 江戸時代に旧美濃路の宿場町として発展した稲沢市稲葉町に建つ住宅のリフォームです。 街道沿いに残された軒を連ねる商家の町並みも、近年の名古屋…

1月のレッスン

昨日は日中、風もなく穏やかな日で「このまま暖かくなってくれれば・・・」と思うものの、やっぱり朝は冷え込みますね〜ベットから起き辛い日々が続きます× 先週は1月のレッスンで色違いの可愛い作品が出来上がりましたよ〜☆ リボンやプリザーブドローズ、プ…

1月のレッスン

昨日はお友達とランチに行ってまいりました〜★ 久しぶりに泉のGRASSEさんへ。 相変わらず居心地の良い空間でした・・・ 今日のランチはスープサラダ、パン、ジャガイモとチキンのオーブン焼き・・・でした! 「スープサラダ」は具沢山の熱いスープを生…

年末と今年のブーケ

明日からまた寒波到来ということで・・・。 今日も一日、冷えましたね〜 暖冬、という予測に裏切られ。 やっぱり冬は寒いのであります。 寒くなきゃ、いけないのでしょうね・・・。 でも先週は小春日和な週末で。 お庭の手入れができたりして良かったです 先…

2010 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 年末は高さ140センチ位の巨大アレンジを作らせていただきました。 市内の議員さん宅への配達でした。 昨日は百数十名の方のご訪問・ご挨拶があったとのことで・・・。 皆さんに見…