2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloweenのレッスン

イチジクが実り始めました。 暑かったり雨だったり。お天気に振り回されているような陽気が続きますね。最近はお洋服を着迷うようになりました。 今年もついに冷房なしで夏の夜を越しました。血の巡りに不安はありますが こんな体と付き合いながら少しずつ秋…

レッスンはハロウィンに(●^o^●)

今日は豊田市美術館で開催されている「クリムト展」に行って参りました。 盆明けの平日なのにすごい人! クリムト、本当に人気があるのですね・・・。 ま、私もファンの一人ですが。 今回、接吻は来ておりませんでした!残念! ↑こちらは買って帰ってきたポ…

主の建築、久しぶりに。

暑すぎるので涼しそうな雫の画像を。 暦の上では立秋を過ぎました。 しかし連日の酷暑。 これでは外遊びも危険ですね。 夏のレジャーの在り方が変わってしまうのは悲しいことです。 今年我が家は海行きを諦めました・・・。 とはいっても毎晩のビールは缶ビ…

8月になりました。今月もよろしくお願いします。

梅雨があけたとたん、ひどい暑さですね(;^_^A 本当にひどいったら・・・Σ(゚д゚lll) 画像は我が家の涼しげな植物たちです。 涼やかな気持ちになっていただければ幸いです! 一昨年まではこんな夏ではなかったのに、去年の暑さに引き続き今年もいきなり猛暑です…