2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のInstagram

こんばんは ウトウトしましたが復活したnon-noです 今日は最近のInstagramで投稿した画像を見ていただきたいなと思います これは本日投稿したキャンドルアレンジメントです 3回に一回は「丸い器シリーズ」、と自分の中で徹底的に決めて投稿しているのですが…

アロマキャンドルバー作り

夜空が綺麗な今日。 終日風が強いおかげで洗濯物はよく乾きました・・・ non-no、今日は楽しみにしていたキャンドル制作に行ってまいりましたよ〜 まぁ早速出来上がりを見てやってくださいまし〜 アロマキャンドルバー。 アロマ、なので香り付きのキャンドル…

レッスンのお知らせ

ふぅ〜・・・。 今日もレッスン終わりました 雨の中、お越しいただいたお生徒さま方、本当にありがとうございました 皆々様も。今週・・・お疲れ様でした・・・ non-noは明日もレッスン。がんばりま〜す さてさて。 来週はいよいよ7月に突入します・・・ ひ…

あんちゃんまこちゃんとデート☆

昨日はテレ東音楽祭観てました・・・ TRFやら渡辺美里やらモーニング娘やら! 歌わないわけにはいかない! ウチカラでした・・・(=うちでカラオケ) 懐かしいったらありゃしません(笑) さてさて。 今日は高校時代の陸上部友達とデート 助手席に乗っけて…

御祝兼ねての家飲み会

昨日の雨は一時、バケツをひっくり返したようなものすごい雨量で驚きました。 雷は鳴るし、とんだ週末だ!(掃除のモチベーションがかなり低い!)と思っていたら・・・ 午後はすっかり晴れ。それも暑い。 一気に掃除にとりかかりました・・・ 今日は夏至で…

こどもパステル画教室

風のない日はその場にもたつくような重い芳しい香りを放つ「くちなし」。 花の白さも曇天の景色に際立ちます・・・。 紫陽花も良いけど フェンネルの大きい花顔やコレオプシスの黄色と茶色の小花たち、ラベンダーの香りにも癒されます。 先日はカーマで見切…

9vaga9

夕焼けが綺麗な日が続きます・・・。 思わず撮りたくなりますが 毎日眺められることに感謝しながら その時その時の夕焼けを楽しもうかな、と思うnon-noです・・・。 さて。 今日は先日に引き続き良いことがありました。 instagram、「9vaga9」さんにこの作品…

枯れた草花

梅雨、といっても・・・ こんな晴れ日が続くと梅雨だということを忘れそうになりますね・・・。 でも先週の雨でとうとう増えました。 蚊 耳元でプンプンされると集中力が切れます。 蚊とりのツール、稼働させます・・・ さて。 春の草たちもとうとう枯れ。 …

ご注文作品たち・・・。

突然ですが・・・ このブロガーのTさん できました〜〜 本当にありがとうございました! お名前を挙げるのはどうなのかな?と思い、敢えてTさん、で・・・ 以下、画像自体をスクエアで撮っていたので このようになるか分かりませんが ・・・なんでも勉強です…

ブライダルのお花たち

昨日。 東海地方、梅雨入りしました 季節がまた変わり始めました… ジメジメ、シトシト、ザーザー、ポツポツするので 不快なこともありますが。 体調に気をつけて元気に乗り切りましょう さて、週末は相変わらずバレーを楽しんだnon-no いつもに増して楽しか…

ブライダル装花

今朝は4時半から起きてます… でもまだ眠くない。 睡眠欲が薄いnon-noです。 早起きなのは…? ブライダル装花搬入のため。 式場に7時。 車にお花たち積んで 着いたらパパパッと荷下ろし。 手際よくやらないと! 場所は一宮市森本のルージュブランさん以前もう…

mobile shotz

久しぶりに。 大地が雨で潤いました 待ってた。 良かった 我が家の植物も頭から雨を被って気持ちよさそうでした 満月も綺麗です 神秘的な力に 心の栄養、いただいてます… ふーーお仕事終了。 時間が勿体無いからお風呂中に更新してます さて。 今日は嬉しい…