2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページアドレス変更

またもややってしまいました× 私の性格を知る一部の方には笑って納得していただけるのでしょうか??? でも今回は私のせいばかりではなく。 楽天のインフォシーク、という今まで使っていた無料レンタルサーバーのサービスが終了となってしまったからです!…

本多様ご夫婦の結婚式

現教室と新教室の空間が・・・いよいよ明日、貫通します。 壁を取っ払っていただけるように、昨日は荷物を大分整理しました・・・。 使ってなかったもの、きれいさっぱり捨てて(私としては頑張りました・・・)ちょっと荷物が少なくなりました。 綺麗な教室…

花空間“non−no”犬山教室

今、外・・・寒いです〜× 風も強くて何だか早春に戻ったかのような? 夏日になったかと思ったら・・・ホント、最近の陽気はワケ分かりませんね〜× さて。 新しい教室の空間が出来上がってきています・・・。 5月にはお引っ越し、と思っていましたが、工事が…

名古屋市西区  焼肉家「やみつき」

ゴールデンウィークも今日で終わり。 お天気が優れなかった日もありましたが・・・ 木々の緑に癒される毎日でした。 さて、先月末の4月29日、名古屋市西区に開店された焼肉家「やみつき」に御開店お祝のお花をお届して参りました・・・・。 実はココ、元大関…