2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガーさんのSHOP装花

ジューンベリーが豊作です 冴えないお天気から一転、 今日は暑い日になりましたね 入梅前の晴天に。 少しずつ大きなものを洗濯しました 明日も洗お。シーツ、マット… ジメジメな時期前に綺麗にしておこうと思います さて、今日はモスバーガー開明店様へのお…

べヂロカでランチ(≧∇≦)

最近、酢にハマってます(≧∇≦) TVでも良くやってる「酢玉ねぎ」にパプリカも入れて。そしてらっきょう。 玄米黒酢とハチミツに漬けました 暑くなると酸味が恋しくなりますね 梅干しを漬けた残りの「梅酢」ってのも希釈して愛飲してます。お料理にも「おいし…

作品追加しました〜(≧∇≦*)

ここのところは夏日になる日もあったりして日中は暑いですね〜(^_^;) でも夕方から朝のうちは涼しい。 虫も出始め毎日格闘。 でも紫陽花やバラ、クレマチスに矢車草などなど。花真っ盛りで癒されますね〜(≧∇≦*) ・・・そぉこぉしているうちに梅雨がやってく…

BIGBANGファンミとレッスンのお知らせ

先日はInstagramでこの作品を選んでいただき、そのアカウントにて 1103いいね!をもらえました ちょうど母の日までの忙しい毎日が過ぎ、雑用をしながら心が緩みかかったところ。全力でその日に向かっていたので疲れちゃって食事を作る気も失せていたので、タ…

たくさん!ありがとうございました!

こんばんは。 母の日が終わり、忙しさから解放され、今日はゆるーく仕事してました… 忙しさにかまけて、グチャグチャだった周りを後片付け。 気持ちまで綺麗に整頓された思いです。 とにかくいろんな気づきがあり、今年のイベントもやってよかった!経験値が…

母の日イベント、今日限りです!

イベント中だというのに雨 自称晴れ女、まだ愚図ついてるお天気に、残念な気持ちを持ちながら… 大丈夫、西の空は暗くない。 せっかくの教室開放日。 皆さんに気持ちの良い陽気の中、足を運んでいただきたい… そぉ思いながら仕事始めてます… 昨日は午後から雨…