2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花のコンテスト

お久しぶりです… ここのところ、バタバタと慌ただしく ブログをおろそかにしておりました というか、久しぶりの花コンテストに向けて気持ちをちょっと絞って過ごしてました。 そのコンテストの花搬入が今日でしたので行ってきましたよ京都 今朝は4時起きで仕…

可愛い切手、可愛いクッキー。

レッスン終わり今日も皆さんお疲れ様でした… 昨日は寒すぎて驚きました・・・。 まさかまたここまで寒くなるとは! 「あの日・・・あんなに暖かかったのに・・・・」っていう日があった後は そんなことを思いがちですよね。 今日はちょっとだけ日差しが柔ら…

春休み子供アレンジレッスン

2月も半分が終わりましたね・・・・。 昨日はとても暖かかったのにまたこの寒さ! まだまだまだまだ辛抱の冬です・・・(^_^;) でも週末の雨と暖気のおかげで。 クリスマスローズ、いよいよ一斉開花 早春序盤がもうやってきたな、という感じです。 春探しにラ…

コサージュとヘアメイクのコラボ企画

肌を刺す寒さ゚(゚´Д`゚)゚ ちっとも春っぽくない! 三寒四温の三寒、のタイミングですね。昨今・・・・。 週末の雨の予報に目掛けてちょっとだけ暖かくなるようですが・・・・。 もうしばらく耐える毎日。 辛抱です。 インフルエンザの波もついに大きくなって…

今月のレッスン

暦の上ではいよいよ春 …とはいえ今日は気温10℃に満たない冷たい風の吹く日でしたね この地区、インフルエンザも流行り始めました 質の良い食事にたっぷりの睡眠で罹らないようにしたいものですね! 見えない敵と戦うくらいの気持ちを持って毎日を過ごしてい…

LAWSONの商品

今朝は早朝市場へ。 いつもより早く帰ってこれたので、朝から縄跳び1000回。何回も切れましたがやりこなせた達成感で自画自賛。 爽やかなスタート。 いつもこぉなら良いのですがね。 たまたまできたことを書いたまで、です(≧∇≦) 日曜は通常おやすみですが…