2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビニールかごバック

前回の親業体験会に・・・ご参加くださいました皆様。また、お問い合わせいただいた方々。 ありがとうございました☆ 興味があるのにお日にちが合わない・・・という方もいらっしゃったりしましたが、先生はいつでも(少人数でも)随時体験会を開かせていただ…

親業

またもや降りましたね〜雪!! 駄目押しをくらったかの様な?牡丹雪。とってもキレイでしたが、重そうな雪に木々がたわんでいます。 明日は凍る、との予報。 どうか怪我をしませんように= さて、突然ですが・・・ 今回は花とはあまり関係のないことですが=…

特別賞受賞しました★

寒の戻り。今日あたりからまた冬の空気が漂っているような・・・。 138タワーでは梅も開花。我が家のロウバイもとっても良い香りを運んでくれています。 本当にすぐそこまで・・・来てると思うんですが。・・・春。 本番はもう暫くオアズケですね・・・。…

二月のレッスン

今日はようやく暖かい陽射しを感じることができる時間があったりしてホッとしますね〜。 お布団干したい!と思えるような落ち着いた日です。 さて、今月は早めにレッスンのお知らせをさせていただくことができました〜☆ 半月後にバレンタイン・デーもあること…