2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アオテアロア

先週は大府市で行われた親業勉強会に参加させていただきました。 親業一般講座を修了した私ですが、正直、立派な『親』としての受け答えができているかどうか・・・? お花だって…何だってそうだと思うんです。 一通り理論を勉強し、実践してみる。 予習、復…

5月の庭

5月。もう5月。 本当に早いものですねぇ・・・。 とても寒かった今年の冬もすっかり過ぎ去り、本格的な春も・・・もうそろそろ終わりです。 今日は陽射しが強かった= 蚊も木々の害虫(毛虫などなど・・・イヤですねッ×)も少ない5月までが、庭の一番いい頃…

昼神温泉郷 はなもも

昨日あたりから・・・急に夏日になりました 始めに。 母の日は個別のご注文をたくさんたくさんいただきました。 ご注文いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました☆ お届けさせていただいたお母様方には・・・作品をお喜びいただけておりますように…

ラウンドブーケ

ゴールデンウィーク真っ只中。 前半は不安定だったお天気も良くなり。 例年のような半袖日和、とはいかないものの過ごしやすい日ですね= non-noは今日、幼稚園のお友達家族(9組のご夫婦、子供達、総勢40名くらい)のバーベキュー大会!に参加させていた…