2023-01-01から1年間の記事一覧

11月11日。HARVEST MARCHE開催させていただきます。

11月。先週の連休は25℃の暖かい陽射しが降り注ぐ素敵なお天気でしたね。 昨日は久しぶりの恵みの雨。明日から徐々に寒くなりそうです。 温かくしてお過ごしくださいませ。 さて今週末土曜日。 森と川に咲く花にてマルシェを開催させていただきます。 ちう 秋…

ひつじサミット尾州 10月29日開催させていただきます!

イベント開催までいよいよあと10日ほど・・・。10月29日(日曜日)10:00~16:00ひつじサミット尾州❌中隆毛織❌森と川に咲く花北方地区は@moritokawanisakuhana にて開催させていただきます!イベント内容は以下の通りです。皆さんぜひお待ちしておりますね!..繊…

秋のリースレッスン

投稿が疎かになっているうちに 季節が変わりました。 Instagramはなるべく日々動かしているので ご覧になっていただけています皆様には毎日のオーダー作品を ご覧いただけていることと思います。 ご依頼いただけました作品を毎日毎日 おひとつおひとつ丁寧に…

9月30日 HalloweenマルシェにてWSをさせていただきます。

ハロウィンカボチャバーガー 今年もあと3か月ほど。 あっという間の2023年。季節は秋に変わろうとしております。 ハロウィンまであと一か月ほど。 9月30日に森と川に咲く花にてハロウィンカボチャバーガーのWSをさせていただきます。 9/30(土曜) 10…

8月26日土曜日「花hanaマルシェ」いたします!

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。 今年の夏は強烈に暑くてそれだけが思い出に残りそうです(笑) さてそんな8月下旬。 最終土曜の8月26日は「花hanaマルシェ」というイベントを 森と川に咲く花、にて開催させていただきます! 花や植物にまつわる…

マルシェ出店します

お声かけをいただき久しぶりにマルシェに出店して参ります。 楽しんで来ようと思います!

夏の卓上壁面緑化、出来上がっております。

先週梅雨が明けました…。 いよいよ本格的な夏!です。 梅雨明け前から酷い暑さの日があり、 夏が来たらどうなってしまうのだろう・・・?と思いましたが もう・・・笑って毎日楽しく過ごすのが一番だな!ですね! 水分補給、食事もなるべくしっかり摂って 暑…

コワーキングカフェプレオープン企画✿

あっという間に3月に入りました。 今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 今週は一気に春めいてきましたね。 今日も気温が高くなり冬服では暑いくらいでした。 さて、新教室ではお花のレッスンをお正月明けよりさせていただいておりますが、 やっとコ…

新しい教室でのレッスン✿

お正月が明けた、と思ったら一気に一月が過ぎ、 もはや二月も半分過ぎてしまいました・・・。 時の過ぎるのは何と早いことか!!! ・・・きっと皆さんもそう思っていらっしゃることと思います。 コロナ流行からはや約三年。 我が息子が高校入学の頃からしっ…

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 初日の出が見れる良いお天気の中、2023年、始まりました。 昨年はたくさんの方にお世話になり、 またたくさんの方にレッスンにお越しいただき、 そしてたくさんの方にお花のご注文…