2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマス・レッスン☆

今年も残すところ、あと一ヶ月ほどとなりました・・・。 毎年毎年、早いものですね。 クリスマスまであと一ヶ月足らず。 non−noのレッスンも毎回、クリスマス・ミュージックと共にクリスマス・レッスンをしております。 もう気分はクリスマス!笑;・・…

秋の風景

紅葉がキレイな季節ですね〜! 紅葉狩りにでも行きたいなぁ、と思いながらなかなか出掛けられない今日この頃なのですが× ウチの近くでもきれいに色付いている木々を眺めることができるので、チカバで和んでいる私であります。 今日は本当に良い天気でしたし…

SANOE FLOWER

ついに寒くなってきました。 週末に暖房器具を押入れから出された方も多いのではないでしょうか? 私もその一人です。 ガソリンスタンドの灯油コーナーも慌しくなったようで。 スタンドのおじさんが忙しく仕事をしていらっしゃいました。 さて、先週はSAN…

北方文化祭。

日の落ちる時間がすっかり早くなりましたね。 暗くなり始めると夕食の支度をし始める我が家は、夏より早くご飯が食べれられそうな今日この頃であります・・・。 さて、週末、5日は毎年恒例の「北方文化祭」にお花を出展して参りました。 前回は一人で作品を…

博物館巡り

火曜日は博物館を3件、ハシゴして参りました。 ・・・・といっても博物館の展示物が目的ではなく、建物見学が目的でした。 良い天気に恵まれ、どの博物館も気持ちの良い環境と空気を味わうことができましたヨ。 一件目は大阪府立狭山池博物館です。 入口に…