2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のレッスン(≧∇≦)

24時間テレビ、始まってますね〜。 演出にダマされて泣ける… のではなく ただただ素直に勇気と涙をもらえます。 だからやっぱりがんばらなきゃ、って思わせていただいてます。 我を振り返り心から感謝の気持ちが生まれます。優しい気持ちをもらえます。 世知…

ご注文ありがとうございました!

前回更新させていただいてから… 猛烈な残暑がやってきましたね 夏よりすごい夏?! ここにきて寝苦しかったり蒸し暑かったりで本当に大変な陽気に気持ちがバテ気味です(^^;; じっとしてても汗を掻くなんて 今までにはなかった経験でしたが、 今年はそんな感…

今年のお盆やすみ。

夏の厳しい日差しと秋の涼しい風が相まった陽気となりました・・・。 日が暮れると涼しい秋の匂いの風が吹き。 朝になると強い日差しが暑さをぶり返してくる。 日中はまだまだ夏将軍の軍配が上がる日々。 皆さん、引き続きご自愛くださいませ☆.。.:*・ さて…

全国第3位。

それにしても暑い毎日 これは笑うしかありません(≧∇≦) オリンピック観戦をしながらより暑くなる毎日です さて、週末最後は決まってママさんバレーの練習やり始めて丸3年以上が経ち。おかげさまで汗がかけなかった私も今はTシャツべっちょりになって帰って…

ゴミ拾いボランティアと資源ごみ当番

昨日はこんなバックを出品したりしてました あっという間に毎日が過ぎていきますね さてさて。 先月25日。毎月25日の朝6時から7時に 必ず開催されるゴミ拾いボランティアに行ってきましたー! ちょうど名古屋にある花市場に仕入れのついでだったので、一石二…