2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お心遣いに感謝です!

先週も素敵なブーケが出来上がりました 肥後さんお疲れ様でした お喜びいただけて何よりです(*^^*) さてさて。今日はminneにてシェリーメィのバック付きおむつケーキを出品いたしました シェリーメィちゃんのバックと お子様用花冠…お母さんのコサージュ、の…

御注文ありがとうございました!

お漬物は毎晩欠かさず食べてます 最近ブレイクしてるのは 秋田名物 いぶりがっこ。 たくわんを燻したもので、歯ごたえと燻りの香りを楽しめます。 これにクリームチーズ やばいほど 合います 日本酒が飲みたくなるおつまみです あとは定番!キムチと…キュウ…

インスタ500投稿。

Instagramを始めて一年半が経ちました… このブログにもちょいちょい載せさせていただきました。 投稿は500を超えましたが、まだまだ試行錯誤。 色合い、雰囲気、素材感…。 ギャラリー全体のことを考えながら次の作品をイメージする。 かなり自己満足の世界で…

2月のレッスン。

相変わらずコサージュ作りの毎日です さて。 最近のnon-noはインフルエンザにかからないように!と、食と睡眠にはかなり神経を研ぎ澄ませる 日々…。なのでちゃんと一生懸命、食べて。そして軽い運動、睡眠。怠らずに過ごしてます。 というのに… 今日はレッス…

立春ですね。

退院お祝いのお花のご注文 春らしい花、春らしい色で作らせていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m ってことで… 今日は立春。 これから春に向かって徐々に暖かくなっていきます。 今日はポカポカ日和でしたね 春めいた匂いも感じられ、心安らぎま…