2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エステとお花のコラボ企画

来週はもう2月に入ります…。 月日の経つのは早すぎませんか? この前お正月終わったばかりな気がして! 毎月月末にお越しいただく小学校5年生のめいちゃん。毎月毎月背が高くなってるので、今日もひと月ぶりに会ってまたびっくり!! もぉ今に越されそぉです…

新しいネットショップサイト(≧∇≦)

しかし先週末はひどい寒さでしたねー! 母はあんな大雪に見舞われた九州にちょうど前々からツアーの予約をしてあり、こちらを早朝に出発するも、新幹線で小倉まで行き、その後すったもんだしてツアーキャンセルとなり…。 行ったその日の夜に九州から愛知県へ…

最近の作品たち。

寒い。とにかく寒い! やっぱりニガテです。冬 先週は暦の上では大寒の日があり。 一年で最も寒い日。確かにね…,。 立春まで暫くの辛抱 まずは節分まで耐えましょう そんな寒い日もレッスンにお越しいただきありがとうございました 6人のお子さんにはスイー…

外は寒いです・・・。

昨晩に続き、ゴォゴォと風音が。 静かな夜には安眠妨害ですね・・・。 濃尾平野のこの辺りも今晩はもしかしたら雪かも?な予報です・・・。 今のところはギンギン冷えてるだけですが。 明日の朝は銀世界かも・・・?? 嬉しいのは子供だけ、なことですが、 …

今月のレッスン

いやいや、本格的な冬の気温になってきましたね〜! 来週はこの辺りも雪マークが出ています。 今年は降る?降らない?と話しながらスタッドレスタイヤに履き替えてない方が多いのでは? 週末はもしかしたらスタンドが混んでるかも?です…。 まだ真冬の実感が…

BIGBANG!また行っちゃいました!

今年が始動してはや3分の1。 もぉ本格的に学校やら仕事などが始まっていますかね〜(≧∇≦) 今年は幸いにも暖かいため、身を縮こめず、背筋が伸びてる毎日です。 痛めてた腰も随分本調子に戻りました でも年末年始の慌ただしさとゆっくりさの中、運動不足で筋…

今年も始まりました・・・。

昨日から仕事始めヽ(*´∀`)ノ 年末はギリギリまでレッスンをさせていただきバタバタバタとそのまま大掃除して終わったので・・・。 昨日はお正月の雰囲気から早春の雰囲気へイメージチェンジ(^0^)/ 迎春。春らしいお花たちを主役に整頓いたしました! 今日は…

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 去年はたくさんの方々に支えていただき、新しいホームページを立ち上げたりInstagramをやりかかれたりできた年でした。 今年の目標は… 初心を思い出し、改めて「花が好き…