2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花冠

今日も良いお天気ですね(#^.^#) 息子のサッカーの試合で春日井に居ます さて、週末は胡蝶蘭のブーケを作っていただきました。 前回は前撮り用でキャスケードを作っていただきました。今回はちょっと形を変えて。永田さん、お疲れさまでした そして昨日は以前…

アクアイグニス

随分前になりましたが、今日みたいな寒ーい日に、三重県菰野町の温泉施設=アクアイグニスに行って来ました! もともとは建築やアート見たさに行った場所でしたが一石二鳥。大好きな温泉施設もあり=食も潤うリゾート施設です。 コレ、温泉施設にある休憩所の…

カゴバック

昨日までの寒さ一転、今日は暖かい日になって助かります。 地域のお祭りの日でもあったので、午後、良い天気の中、お獅子を持って町内を練り歩いてきました。 午前中のレッスンでは、春夏恒例?のカゴバック製作=始まりました! 教室にも製作したバックを並べ…

今月のレッスン

今日は良い日になりましたね! 色んな花が咲き誇り気持ちのいい日和です(#^.^#) 3月の門出の時期。毎日いろんなご注文に対応させていただけました。 ご注文下さった皆様、本当にありがとうございました! さて、今回は来月の母の日を意識した作品をお二つご…