2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りブーケ

今日はお天気が良さそうな感じですね 昨日お生花のブーケを作っていただいた山村さんの娘様がご結婚式ということで・・・。 「ご結婚、本当におめでとうございます!」 頑張って作られたブーケを手にされているお子さん(花嫁さん)の姿を見るのは格別でしょ…

今年のクリスマス・レッスン

今日は寒い雨の降る一日でした・・・。 もう・・・暖房なしでは過ごせなくなりましたね〜× お日様の日だまりが恋しくなる季節が・・・やってきました さて、今日は雨の降る中、葉栗小学校のPTA事業の一環として、フラワーアレンジメントのレッスンの講師…

川口様&太田様の結婚式

11月も中旬。 あとひと月半ほどで来年を迎えることとなる、と思うと・・・びっくりですね。 さて、先週ブーケを作らせていただいた川口様、太田様よりステキな画像を送っていただけました★ 岡崎市にお住まいの川口様方・・・。 結季祥をご覧になられ、遠方…

北方文化祭

11月に入ったと思うや否や・・・ 急に寒くなりましたね まだ暖かいしなぁ・・・・と、冬用の洋服も出さずにいたので、今朝は衣装ケースから上着を引っ張り出してきました。 先週から調子が悪かった鼻と喉の具合が良くなりつつあるのに・・・。 どうかぶり…