2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

咲楽、出来上がりましたー!

母の日準備で日々過ぎ去っていきます 残すところあと10日ほど。 5月6日、7日、教室を開放するので 準備に追われる毎日です ついに先日取材いただいた咲楽さんの5月号も手元に届きました!(ありがとうございましたm(__)m) 基本、抜け抜けな性格のクセに あれ…

母の日のお知らせ

今日はいきなり焼肉の画像からです 先日はついにまた一つ歳をとり。 お祝いに韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました 岐阜の班家(パンヤ)というお店。 看板も韓国語。 ずっと行きたいと思ってたお店だったので念願叶いました! 銀の箸、銀の器…(あまり写…

咲楽(≧∇≦)撮影

今日は暑かったですね〜 この辺りは28℃、着るもの、間違えた感じで1日が過ぎました…。 画像は江南フラワーパークの芝桜。 仕事途中、息子のサッカー送迎ついでに(方向が同じだったので)一人で行ってきました 新聞に載るだけある。綺麗でした… なかなか思うよ…

多肉ちゃんの花

こんばんは(≧∇≦) 寒いですね〜 暖房付けて晩酌中です 4月も半ばに差し掛かりました。 …月日の流れが早すぎて感覚を突き合わせるのに必死な毎日です。 とにかく毎日、目標を決めて、その日が終わるまでに立てた目標をこなしていくことに努めてます。 がん…

浜名湖、掛川旅行

気温の割には小寒く感じる今日この頃ですね もぉ春だし厚着はね…と思いながら、薄着だと…肌寒い。本当!調節しにくいので、体調を崩さないようにしなくちゃ、ですね… 皆さんもお気をつけくださいね さて。 今年の春休みは主もnon-noもバタバタ気味でなかなか…

今月のレッスン

様々な花たちが一斉開花 満開の桜をはじめ、木蓮、桃、雪柳、マンサク、水仙、クリスマスローズ… 挙げ始めるとキリがないくらい 花、はな、ハナ… 背の高い花木から地面に咲く草花まで、 全部を楽しもうと思うと大変ですね 木々も芽吹き始めました 萌え色を眺…