2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月飾り2

いよいよ今年もあと1週間・・・。 本当にあっという間に日々が過ぎ去って行きますよね! あと一週間。早く大掃除に手をつけたいと思うのですが、何せこの寒さ! 毎年、我が家のガラス磨き担当としては、やる気にエンジンがかかりません×日中の日差しが出るわ…

お正月飾り

すごい雪でしたね! この週末はすごい寒波の到来で雪がよく降りましたね。 ひどい時は少し見ていただけでもあれよあれよ、と雪の積もる様子が良く分かるくらいでした。 語弊があるかもしれませんが、ある意味、気持ちよくもありました(?) 明日朝は注意で…

からたちばな

日増しに寒くなりますね。 今朝は少し小雪がぱらつきました。今週は寒くなるそうで、ますます外に出られない日々が多くなりそうです× 特に夕方から朝にかけては凍るような寒さですが、そんな中でも、光沢のある赤い実をつけて我が家の庭で凛と佇んでいる「か…

ブライダル・ブーケ

先週から一気に寒くなりましたね! 28日の月曜日を最後に寒い日が続くようになりました。今日なんて、少し小雪(!)まじりの小雨がぱらつき、一気に師走の気分を感じさせられるお天気となっています。 ・・・分かってはいるものの、お部屋から外に出るとき…