2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

果実酢

七月後半は台風が過ぎてからというもの、例年のこの時期のような「めちゃめちゃ暑い日」が少ないですね〜× 「儲けた」・・・そんな感じです・・・か? あんまり暑いよりは夏らしくはないのですが、何だか助かるような。 今日も曇り。 気温もちと低め。 洗濯…

内海の海水浴

台風で今日は学校がお休みか!?と、 子供はドキドキ、 大人はハラハラ、 しましたが= 通常通り行ってもらえて☆ホッと一安心です・・・。←もうすぐ帰ってきてしまいますがね× 昨日は時折吹く突風に朝から鉢花がなぎ倒され「パリ−ン!」のイヤな音。 これ以…

夏のアレンジメント

前回。 ブログをUPした前日に・・・梅雨、明けてました あの日、我が家近辺でセミが鳴き始めたので、「あ〜、ついに梅雨明けしたなぁ・・・」と思ってたら×やっぱり! 予報通り例年より早い梅雨明け。 ・・・これから・・・過酷な暑さが続く夏!ですが。 …

パン教室

雨が降ると涼しくなるものの。 雨が降らないと真夏のような暑さ。 ・・・今日もずいぶん暑くなりそうですね・・・ 昨日ヤマダ電機で扇風機を買おうと思ったら= 扇風機の棚には一つも在庫が無い状態× やばい!我が家、夏対策に遅れを期しているなぁ・・・と…

かごバック、再人気☆

今日も雨の予報でしたが・・・昼過ぎてもまだ雨は降らず。 本当に降るのか降らないのか? できればテキトーな時間に降って欲しいと思う今日この頃です・・・。 少し降ると涼しく寝れますもんね= さて、夏ももうすぐそこに来ています! non−noのレッス…