2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パステル画教室

今日は一日中雨でした。 大地を潤す雨。芽吹く蕾。 ・・・春はもぉそこまで来ていますね。 梅の花が開花し始め、クリスマスローズも咲き始めました!香りのある花たちが一斉に準備万端!!していると思うと…ワクワクします さて、今週はパステル画教室をして…

美斗さんのブーケ

ちょっと春めいた陽気の日もあれば。 今日みたいに肌を刺すよぉな冷たい空気の日もあれば… 三寒四温。雨の日、風の日、雪の日もありながら、徐々に温かくなっていきます… まだまだ寒いですが元気にがんばっていきましょう 先々週は美斗さんの御結婚式でした……

コサージュレッスン

毎日寒いですね でも今日は清々しいいいお天気 お日様の力も借りて=気持ち良く過ごしています…。 さて、先週は日展、見てきました! 私の高校時代の友人の林真さん。 日本画でみごと特選!すごーい! タコと蟹が主役の絵でした… とっても大きなキャンバスに…

バレンタインレッスン

春の匂いも感じられる週末。 外でたくさん空気を吸って早春の香りを楽しんでいました。 しかし、またこれから寒くなる、とのこと皆さん、お身体ご自愛くださいね 先週はセレブな奥様方がこんな作品を作って行かれましたよ 皆さん、それぞれの御用途に合わせ…