2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リースの講習会

雷、大雨・・・。 そんな日もありますが、昨日今日は夏日和。 暑いですね〜 さて、先週末は一宮市奥町の公民館にて開催されました、奥町女性の会のお花の講習会に出向かせていただきました。 全部で48名の大勢の方々にご参加いただきました= 私一人では到…

ブーケのご注文

今日は小学校のプール当番に行ってきました・・・。 いや〜、暑かったさすが夏! いつもはクーラーの効いた室内にいるのであの暑さは堪えました しかし子供たちは超元気!あのパワー・・・頼もしいな、と思いました= さて。 先週はブーケのご注文をいただい…

湯処 美濃里のディスプレイ

今晩は涼しいです・・・。 こんな日はグッと眠れそうでホッとしますね。 しっかり寝て体力温存しなくては!寝苦しくて眠れない時もあったので今日はそんな日の清算日です。 先週は岐阜県岐南町にある「癒し空間・岩盤浴・湯処 美濃里(みのり)」様へ装花の…

お料理教室☆

前回、子どもアレンジ教室のレッスン費を2500円、としてしまいましたが× 正しくは1500円。1000円も高く書きこんでしまいすいませんでした〜 プリザ−ブドローズが入ってこの値段です☆ ぜひぜひご参加くださいね さて、今週はお料理教室に行ってきました〜 久…

夏休みこどもアレンジ教室

7月に突入 今月のレッスンテーマを作っていただくお生徒さんと共に、これから活躍する!かごバックレッスンに取り組んでいただくお生徒さんも=ドシドシお越しいただいております・・・ かごバックを去年以前に作っていただいた方は、リメイク、補修もでき…