2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマス☆

それにしても暖かい年末ですね。 ポカポカ陽気の中、家中のガラス磨きを大体終えホッとしています。 がしかし!!年賀状が未だ手付かずで× 今日明日中にも仕上げたいと思います・・・。 今年のクリスマスはどうお過ごしになられましたか?ステキなクリスマス…

寒くなりましたね・・・。

今朝はベッドから出にくい寒さでした・・・。 今も北風らしきものがピューピュー近所のトタンがガタガタいっています。 いよいよ寒くなりますね・・・。 師走もあと半月。 この寒さが来ないと何だか気忙しくなりにくい感じがするので、寒さに後押しされてい…

お正月のレッスン

さすがに・・・寒くなってきましたね といっても日中は陽射しさえあれば暖かく感じます。 どうぞこんなお天気が続きますように。 さて、いよいよ今年もあとひと月足らず。 non−noのレッスンもこの作品が今年最後となります・・・・。 お正月の壁掛け 吊…

プリ・ブーケ

ここの所、随分暖かい日が続き本当に過ごしやすい毎日です・・・。 しかし今日は冷え込むみたいですね・・・雨も降りそうですし。 そりゃぁ12月。 それが本当なのでしょう・・・。 さて、先週末は岐阜県各務ヶ原市内、積水ハウス・グリーンランド柄山様にてア…