2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビストロひまわり

突然ですが「野いちごのたからもの」という・・・絵本を読まれたことはありますか? 私も偶然出会った絵本なのですが、先日、図書館で予約して借りてきました。 読んでいる最中に涙が出てきて、読み終えてからも再び泣ける絵本でした。 「明日からまた頑張ろ…

ブライダル作品、続々・・・。

今週はじめは木曽川中学校さんのPTA事業の一環としてフラワーアレンジメント教室があり、お花をご用意させていただきました。 低予算で素敵な作品を作っていただけるように努力してみました(色違いで2種類ご用意させていただきました☆) 日々忙しいお母…

近頃の作品

突然ですが、ここひと月くらい・・・Wii Party の中の“ぐるぐるパズル”にハマッています・・・。 寝る前15分の日課となって(?)います。 やっと最高得点がWii Party設定1位の3000点を上回り3900点台が出ました= 目下TOP10を全部私の得…

ショップディスプレイ

昨晩は『余命1ヵ月の花嫁』をテレビで観ました・・・。 泣ける映画、ということも 主人公が病気で亡くなってしまう、ということも 分かっていながら・・・やっぱり泣けて泣けて・・・。 ティッシュ一枚をあれほど涙と鼻水で重くしたのも久しぶりです。 もち…