2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文ありがとうございました!

先週はたくさんのお花束のご注文をいただきました・・・・。 北方幼稚園様、岐阜市/のりたけ幼稚園様、光明寺保育園様、ひまわりキッズ様、ピアノの発表会/河端教室様・・・ 計353束。 たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。 昨日は…

フラワードーム2011/今月のレッスン

先週末はとてつもなく大きな地震により甚大な被害が起こっており、コトバにならない心の痛みを受けていました。 それは今でも同じ気持ちで、心の中で祈る毎日です。 無力ながら、義援金を送るというカタチで僅かですが少しでも協力できれば・・・との思いで…

コサージュレッスン

三月も中旬にさしかかろうとしているのに・・・今朝の気温は3℃。 冬の寒い空気と春の空気が混じったような・・・ 春は遠いような近いような。 じれったいですねぇ・・・。 さて、今日、親業の体験会にご参加下さった皆様、お疲れ様でした。(先生、どうもあ…

最近のブーケ作品

寒いッ 本当に寒いですよね〜 昨年も蕾が膨らんできた頃に急激に気温が下がり蕾枯れしてしまった花がいたのですが、今年もやはりこの時期にこんな寒さが戻ってきてしまうのですね 皮肉というか何というか・・・。 本格的な春はもうそこにいそうですのにね=…