2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なお花の作品たち

今月の作品はどちらもご予約をたくさんいただけております。 花材、資材の追加をしておりますが、一部変更となる材料が出てきております。 より良い作品を作っていただくために材料を整えておりますので 今後もどうぞよろしくお願いします。 画像はレッスン…

ミモザのリース

寒さが続きましたが今日は春を感じさせてくれる空気でしたね。 天気予報がそぉ言っていたので 昨日から今日の陽気がワクワク楽しみでした。 …といっても… 結局終日レッスンで教室におりましたから 身体でたくさん春を感じることはできませんでした… 今日はお…

1月のレッスン

今年初の生花レッスンの生徒さん方の作品です。 皆さんステキにアレンジいただけました…。 お疲れ様でした! 昨日から冷えてますね…。 1月に入りはや10日以上の日が過ぎていきました。 今週は家族の病気などいろいろあり、ブログ更新が遅れてしまいましたが……

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしく お願いいたします。 今日まで骨休めさせていただきました。 明日からぼちぼち仕事始め。 教室の整理からですが頑張ります。 そしてレッスンは来週より始めさせていただきます。 一月のレッスン作品は、…