2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお料理教室と子どもパステル教室☆

10月ももう終わりとは・・・早いものです・・・。 今年もあと2カ月。 徐々に慌ただしくなる季節。より一層頑張りたいものですね。 10月上旬ではありましたが10月のお料理教室も美味しかったですよ〜☆ きのこのあんかけご飯 かにと卵白のスープ エビの明…

秋のブライダル・前撮り

台風27号接近中。 この辺りは結果的にいろんな災害を逃れる恵まれた土地ではありますが= 今一度、台風に備えての準備はしていきたいと思います・・・。 さて。 去る10月21日月曜日。 曇りや雨の日が多かった近日には珍しく=空が青くて綺麗な日に= non-no…

披露宴の会場装花

一気に寒くなりましたね この前の三連休。 町民運動会・幼稚園の運動会・・・2本立て。 連日、お日様の下で秋の行事を満喫しました・・・。 そんな中、披露宴の会場装花のご注文もいただいており、充実した時間を過ごしておりました。 高砂のお花は・・・オ…

ショップディスプレイ

金木犀の香り漂う今日この頃・・・。 この香りに「秋だなぁ・・・・」と思うnon-noです 先週末は無事にオープンハウスを終えることができました・・・。 たくさんの方にご予約いただき=誠にありがとうございました!! non-noもお花を数点、飾らせていただ…

OPEN HOUSE

主の作品=完成しました 今週の土・日曜日は一宮市北方町で現場見学会が催されます★ 詳しくは咲楽10月号背表紙にてご確認ください。 今回は現場が事務所の近くなため、予約制ではありますが、建築事務所にて建築ギャラリーもご覧いただけます。 花空間non-no…