2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供アレンジ教室

クレマチス、矢車草などが綺麗な季節です(o^^o) さて、土曜日は子供アレンジ教室 開講しておりました 新しいお子さんも増え、和気藹々みんな楽しくお花に向き合ってくれてます。 時にはクイズ形式で楽しくお花の名前を覚えてもらったり。 制作手順を順番に読…

ご注文ありがとうございます

先日は一宮モーニングでも超有名なクローチェへ 開店してもう数年経ちますが、 いつも並ぶ、と聞いていたので一度も行ったことがなく。 やっと…行って来れましたよ この辺りはモーニングタイムにコーヒー代のみでパンなどが当たり前のように無料で付きます …

今月のレッスン

お庭の花たちをアレンジしてみました・・・(*^▽^*) 最高気温が夏日となる今日この頃。 車内はクーラーを付けたくなるほど茹だりますね 朝晩の涼しさにホッとします 花たちも咲き誇り本当に良い季節! 家々に咲く花たちを眺めさせていただきながら過ごしてい…

ありがとうございましたm(_ _)m

紫陽花 万華鏡。 non-noの母の日の贈り物です 母の日オープンショップにお越しになっていただいた皆様 本当に本当にありがとうございました 5月14日。母の日ワンデーオープンショップ無事終了しました! お時間のある方とはお茶しながらお話もできました 楽…

母の日限定、ショップオープン!

GWも終わり日常が戻ってきましたね みなさんのお休みはいかがでしたか? 心機一転、昨日よりまた頑張っていらっしゃる方、より一層頑張りましょう! GW中も頑張ってお仕事されていらっしゃった方、お疲れさまでした! 5月になりました 前回もお伝えさせてい…