2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花講座、ありがとうございました!

iPhoneの指紋認証が効かずいちいちパスワード押してる今日この頃…(゚o゚;; 手荒れの時期のあるある!ですかね〜〜外すのも怖いしどぉしたものやら?? 皆さん、どぉされてますか? Xの顔認証が羨ましいnon-noです さて画像は今月のレッスンの壁飾り、違うバー…

作品展

今日は北方町の文化祭です。 写真、生花、書、手作り品などなどなど…、地元の方の力のこもった作品を展示されたり…。 non-noの教室で作ったいただいた作品もありましたので、見に行って参りました。 上のアルファベットブロックは子供会様の作品です。 こち…

レッスンで出来上がっている素敵な作品たち

我が家のオリーブの木に今年はたくさん実がなりました 台風の大風の影響などで実がポトポトと落ちてしまい、拾って歩いた感じです。一緒に写っているのはフェイジョアの実。こちらもまだ熟れてないのに落ちてしまったのでせめて撮影だけでも、と思い一緒に撮…

Xmas レッスンのお知らせ

稲刈りの時期ですね… 今日は良いお天気の中、 黄金色に輝く稲穂がとても美しかったです ハロウィンにはビックリ蜘蛛の巣ハンバーグやかぼちゃのグラタン、かぼちゃスープにかぼちゃサラダを作りましたよ インスタ映えするような出来栄えではありませんが記録…