2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ただしい毎日。

先週のクリスマスレッスン お正月レッスンも含め、只今随時レッスン中です 今朝は早朝に家を出て豊明市まで作品を届けに行って参りました アーティフィシャルフラワーのブーケ一式に演台装花。 カジュアルなお式のための会場装花は予算にしては予想より大き…

ブライダルと会場装花。

昨日はブライダル装花と会場装花のお届けに走っていました… 最近、近場の役場前にまぁまぁ大きなホールが完成し。そこへのお届けでした。 近くて助かります 教室では100センチほどの高さが大きく見えましたが。 舞台の上では可愛らしいものですね ともかく、…

美味しい時間(*^_^*)

今晩は寒いです… といっても… まだまだ秋の寒さです。 体調を崩していられる方が多いですね。 皆さん、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。 さて。 最近は土日も教室でなんだかんだやってしまい、休みという休みを取ってなかったnon-no。 気持ちがギシギ…

リース出品しました(*^_^*)

良いお天気でしたね、週末…。 秋はお出掛けもせずに終わりつ。 せめて…とのことで、この秋晴れの下、お布団洗ったり干したりして秋の匂いを感じてます。 なんだか忙しい毎日です ありがたいことです。感謝しなくちゃです。 クリスマスリース、出品しました …

たくさんたくさん…

寒いですね… 画像は先日の持ち寄りハロウィンパーティーの時のものです。ちょっと前になっちゃったなー 友達ご夫婦作。手が込んでるー ママ友に誘ってもらい(≧∇≦)かぼちゃのサラダやローストビーフ…作って持って行きましたー これは別の家飲み会のお誘いの…

またまたお久しぶりです。

お久しぶりです(≧∇≦) バタバタしてました。 季節は冬に差し掛かろうというところ。 これからちょっと寒くなるみたいですね。 そりゃそぉですね、11月ですから。 クリスマスの準備に追われてます 先日はフライングリース、作ってみました。minneで販売中で…