2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都市景観賞受賞

主の作品が・・・ 稲沢市都市景観 優秀賞 稲沢市長賞 受賞しました= non-noのブログでも以前ご紹介させていただいた「町屋再生」。 古民家のリフォームです。 賞を受けるのは嬉しいものですね= 只今建築中の現場も完成が楽しみなものばかりです。 今年もn…

積水ハウス様でのアレンジ教室

ここのところ曇ったり雨が降ったりで乾かなかった洗濯物も・・・今日は何とか全て取り込むことができて=良かったです☆ お掃除も気持ち良くできて=良い日曜日でした・・・。 昨日は岐阜県可児中日ハウジングセンター内、積水ハウス株式会社 シャーウッド様…

一月のレッスン

インフルエンザ、完治・・・。 明日から平常が戻る見通し。 週末はゆっくりと自宅でビデオを観たりゲームやったり・・・と息子達。 私はその傍らで注文作品などをを作り。 お出かけせずにのんびりとした週末を過ごすことができました。 お陰で作品が予想より…

親業体験講座

年明け早々、家族がインフルエンザを患っています・・・× 予防接種をしたものの罹ってしまうものなのだ、ということを経験していますが、接種しても高熱だし早く治る感じもしないし・・・。 予防接種をかなり信用していた私は「接種したから大丈夫」という変…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なお正月を=お過ごしくださいませ。 今年は5日よりレッスンスタートさせていただきます。