2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございましたm(__)m

大晦日は暖かい日でしたね。 もう間もなく年が変わる、という 今の今まで掃除してました やっておきたいところまで何とか終わり 今からお風呂。そして年賀状やります ここのところ、Blog更新にまで及ばずの毎日が過ぎて行きました…。 本当、忙しかった〜 幸…

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

一昨日は花束の注文をたくさんいただいていたので夜遅くまで準備して・・・・ 昨日は早朝からラッピング、お引渡し。 それが済んだら外部講師のお仕事、終日。 これが・・・・ 充実していて素敵な日だったのですが。 ・・・疲れちゃうんですよね・・・・から…

日曜のイベント

お〜〜寒いッ! 冷えてますね〜 いよいよ真冬。 今は冬至前で日暮れも早く、 お日様が遠い感じがしてます 一年でもっとも夜の長〜いこの頃。 早く帰宅して家族で温かく過ごしましょぉ いよいよネットショップもお正月作品にモードチェンジ。 新作、昨日追加…

花束のご注文(*^_^*)

男の子用は控え目な色に 美女と野獣のイメージで お若い女性の方へ。 こちらはピアノの発表会用コサージュ 生花は本当、元気もらえます ご注文ありがとうございました! さぁ明日から! また! 頑張りましょぉ

クリスマスとお正月のお花

連盟から… こんなチラシが届きました しめ縄3パターン。 non-noの教室は来週の木曜、15日に開講いたします。どのパターンもやっていただけますので、お選びくださいませ。締め切りは12日ですこちらは15日開講予定ですが、年末までのご都合の良い日でもレッス…

ナゴヤドームBIG BANGコンサート!

金曜は…行ってきましたよぉ〜(≧∇≦) BIG BANG コンサート 0.TO .10 in JAPAN かなり非日常のはちゃけられる場所 久しぶりに思いっきり気持ちの良い時間をすごせました たまには…自分へのご褒美です、 来年はいよいよ兵役のため、五人での活動がなくなってし…