2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデザインコンテスト・入賞

三寒四温。 今日は雨。冷たい雨。 昨日の穏やかな暖かさが嘘みたいな日になりました。 桜。開花宣言。 配達の車から見える桜の木々が薄桃色になってきました。 今朝は市場から帰る名古屋市内の道路端の桜が3分咲きになっていて焦りました。 やだ・・・。 早…

今週もありがとうございます。

卒園お祝いの花束。 公演お祝いのアレンジメント発送。 金婚式のお祝い花の発送。 今日のこのお花たちで今週のご注文は終わり。 今週もたくさんのご注文をいただき心より ありがとうございました 退職、送別のアレンジメント。 卒業式用会場装花のご注文 退…

たくさんのご依頼、誠にありがとうございましたm(__)m

昨日は見事に帰るや否やバタンキュー。 玄関に入った途端に電池切れで、しばらく眠っていました・・・。 3月の一番の大山を無事やりこなせました・・・。 感謝。 感謝しかありません。 電池切れの翌日の本日。 少しゆっくり朝食を済ませ、 泥棒が入ったのか…

今月のレッスン!

週末はブーケのお届け、レッスン、お花束の配達、作品の発送などなど・・・。 たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m 今晩もまだ仕事してます(●^o^●) ラジオ聞きながら。主と二人、ただただ黙々と。 会話は無しなり(笑) 明日は…

四六時中一緒です(^^)

徐々に暖かくなってきました… がしかし明日はまた寒さが戻ってくるのだとか。 みなさん、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。 最近は11時過ぎまで仕事する主人にツラれて一緒に仕事するnon-no。 母の日、年の瀬、…の繁忙期に並んで 卒業、結婚式、送別…と…