2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー開明店 ショップディスプレイ

今日の最高気温は10℃。 5℃以下で冷えきっていたこの前までに比べたら・・・本当に暖かくなりました 今年は梅の開花が遅いようですね。 このままいくと桜の開花も・・・? でも早春の陽気に少しずつ近づいて=気持ちも明るくなりますね さて、先日、モスバ…

コサージュと吊り下げアレンジメント

また・・・寒くなってきました× ため息が出てしまう今日この頃ですが× 気持ちが折れないように(?)頑張ります!皆さんも頑張って下さいね= さて、今月のレッスンをご紹介させていただきます☆ 「使って飾って=2wayコサージュ」 2月は恒例の=コサージュレ…

フラワーマルシェ

昨日は市場の仕入れのついでに・・・吹上ホールで昨日から開催、の『フラワーマルシェ』、観てきました。 前年までの会場、ナゴヤドームから吹上ホールに移動。会場が狭い分、見どころもコンパクトになりました。 マルシェ(=マーケット)というだけあり、…

愛知ゆとりある住まい推進協議会にて=

近頃の寒さに体も縮み、肩こりがひどくて困ります× ここのところ、夜寝る前のストレッチで何とか痛みから解放されたい、とコツコツ頑張っているのですが・・・ なかなか成果が出ず× でも放っておいては治りづらい凝り。今晩も頑張りたいと思います・・・。 …