2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の作品たち

皆さまこんばんは! 暑い毎日が続くのでまずは涼しげな作品を 生花コースの作品です! …南国の花エキゾチックで綺麗ですね〜! 花が長持ちし辛い時はこんな花が良いです 子供アレンジ教室では元気出そうな!ヒマワリのリースアレンジをさせていただきました…

SUNDAY BUILDING MARKET

昨日は6時には出来上がっていました… 5時に炙り焼き居酒屋に入って生ビール 鯛のカマ焼きをつまみに生中 生中と缶ビールはぜんっぜん!違う!飲み物ですよね〜〜(≧∀≦) おいしすぎる 非日常を楽しみました ハンドメイドマーケットのminneの記事より岐阜市日ノ…

壁飾り、多肉にしました。

暑い とにかく蒸し暑いですね 汗かきづらいnon-noでさえ 汗かいてます 梅雨明け前だというのに セミも鳴き始めました。 もう昔のような四季の感覚には… 戻れないのでしょうね。 地球が悲鳴をあげていそうで 怖いです。 国同士の意見が合わない、では 壊れそ…

7月の作品、一つできました。

台風。過ぎ去りました・・・。 台風が過ぎると一気に暑くなるイメージですが、今日は比較的穏やかな日・・・でしたか!? すいません、non-noの勝手な印象なだけなので 「暑かったわ!」と思われる方、失礼いたしました そろそろ夜も寝苦しく、扇風機やエア…