2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋町の花レッスン

るろうに、チラ見しています。 これは気が重くなる 映画は、フィクションなのに完全に入り込んでしまうからエグいのが苦手だし血が出ると苦しくなるnon-noです さて、 昨日はレッスンで素敵な作品ができましたー 秋冬の綺麗なお花、見てくださーい 木曜の生…

明日は講習会。

筋肉痛がついに1日空けてからくるようになってきたnon-noです 夕方は大きくて綺麗な満月が見れた〜 と思ったら。 天気予報通りさっきから雨 それにしてもひさ〜〜しぶりの雨なので!! たくさん降って欲しいものです・・・。 カラカラな大地をたくさん潤して…

お久しぶりです。

お久しぶりです・・・ サボリのnon-noです 秋らしい陽気が続きますが皆さん、体調は崩されて居られませんか? non-noはちょっとだけ胃腸の調子を悪くしてましたが、大したことなく元気に過ごしております。 健康第一、身も心も元気が一番ですね〜(´∀`*) 食…

お生花体験レッスン始まります!

最近はお風呂でうたた寝が習慣のnon-noです… 土日がお休みの皆様、今週もお疲れ様でした… 明日もお仕事、っていうお方 明日も頑張りましょう〜(≧∇≦) non-noも頑張りまーす 今日は生花の鳥かごアレンジをしていただいたり。ハロウィン作品、クリスマス作品…

最近のインスタグラム

今日はステキな夕焼けが見れました・・・ 夕焼けもお月様も文句なしに綺麗。 「見てるだけでいい。」 気持ちが穏やかになりますから。 さて、週末はブーケ一式とトスブーケをお届けして参りました お悦びのお知らせをいただくたびにnon-noも嬉しくて。 今回…

久しぶりのお料理教室。

「一宮市県営グラウンドの銀杏の木」 秋らしい日が続きますね・・・ 日差しは暑いかな?と思いますが空気はカラッとしていて涼しい。時に肌寒いくらい。 洋服は3枚着るようになりました・・・。(アンダーウェア含む) 今朝は市場。いつものように4時半に…

今月のレッスン

急に肌寒い日があったりするからか?ひどい肩こりに悩めるnon-noです… おかげで昨日のバレー、また泣きそぉになって帰ってきました… こーゆーときは決まってビールを一気飲みします。ここまで上手くいかないことは日常あまりないので、こんな気持ちにまでな…

10月入りました!

本日のお生花レッスン。雨の中、皆さんお疲れ様でした〜綺麗にできましたね 冷たい雨でスタートした10月。 意外と寒かったのでタンスから上着を引っ張り出してきました。 子供には半袖着せて登校させ。 自分は一枚羽織るという思いやりのないnon-noです でも…