2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は5月14日です!

すずらんが咲きました ゴールデンウィーク 皆さん、いかがお過しですか? 昨日はレッスン、今日はプチ大掃除。 普段できない掃除を。 毛布、シーツ洗濯!今日はカラッと乾いて気持ちがいいですねー! 男手がないとできない外構掃除もできたし。あとはガラス…

たくさんありがとうございますm(_ _)m

今週はお誕生日でまた1つ歳をとりましたε-(´∀`; ) 思わぬサプライズプレゼントにお花束 12年ぶりに花束をもらえて(*^o^*)嬉しかったです キッチンハサミ可愛いポーチ いちごの紅茶千疋屋のクッキー ロールケーキそしてたくさんのメッセージ 本当にありがと…

今度は母の日に向かって。

アケビの花。 先週は調整の1週間でした…。 ひっきりなしの忙しさから一歩抜け出して 体の歪みを整えてもらったら 心も晴れました☆〜(ゝ。∂) たまにはリフレッシュも大切ですね〜。 どうやら痛みに強い身体みたいで。 やりすぎて溜まった疲れがあまり痛み…

今月のレッスン

先週末はブーケのお届け。 カラーのクラッチブーケでした。 お喜び頂けて良かったです(*^_^*) 石川様、ありがとうございましたm(_ _)m よぉやく慌ただしかった毎日から少し逃れ、闘いの残骸を整理しながら次の仕事に挑む日々。(何という大袈裟な(*゚∀゚*)) で…